<   2009年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ハレノヒです

                **ハレノヒ**
           コットン&ナチュラルカントリー雑貨フェスティバル
              
            3/27(fri) 12:30~17:00
            3/28(sat) 10:00~15:00

            日立シビックセンター  マーブルコート会議室

                     


a0115095_19354889.jpg


                はじめまして、“ハレノヒ”です。

                “ハレノヒ”はhandmadeが大好きな4人が出逢って生まれました。

                今は3月のイベントに向け、製作に励んでます。
               
                編み物だったり、陶器だったり、木工だったり、布小物、洋服だったり。。。

                でも、もっともっと色んなジャンルに目を向けて、チャレンジ精神旺盛な“ハレノヒ”です。

                それぞれの心のこもった作品を紹介できればいいなぁと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


    *ハレノヒ メンバー*
    Danne ‘oli ‘oli kusgl kurumi                   
                
[PR]
by harenohi1121 | 2009-03-31 19:32 | はじめまして

MAHALO!

4人のネームをそれぞれ首からかけ、OPENを待ちます・・・
a0115095_23191750.jpg
a0115095_23173918.jpg
a0115095_23174879.jpg

[PR]
by harenohi1121 | 2009-03-30 23:22 | ‘Oli ‘Oli

MAHALO!

‘Oli‘Oli!です。
2日間のイベント、無事に終わりました!
あっという間だったけど、すごく楽しかったな~
沢山のお客さんがハレノヒに来てくれました、感謝感謝です。
反省点も多く、来てくださった方にはスムーズな対応が出来なくてスミマセンでした。
次回は皆が、ハレノヒな気分になれる様、頑張ります◎
a0115095_2314133.jpg
a0115095_231501.jpg
a0115095_232016.jpg

[PR]
by harenohi1121 | 2009-03-30 23:17 | ‘Oli ‘Oli

ありがとうございました。。。

a0115095_212834.jpg

3/27*28**お天気もにも恵まれ、ハレノヒになりました。
沢山の方がイベントに来てくださり、本当にありがとうございました。

開店前、寒い中の長時間待って頂き。。。
開店後、混雑の大変な中での、お買い物になってしまったこと、
中に入れず、お帰りになってしまった方、お子様連れの方、
本当にスミマセンでした。、
今後、反省をもとに、気持ちよくお買い物していただけるよう、頑張ります。

そして、大混雑なのは、メンバーにとって本当に嬉しいことでした。。。
来てくださった方々に、感謝!感謝!! です。。
本当に楽しい2日間でした。


    ありがとうございました~~♪♪♪
                                         



a0115095_21482582.jpg





 
a0115095_21484868.jpg





a0115095_214916100.jpg


  まだまだ、沢山の作品がおりましたが、私の写真でちゃんと撮れたのがこれだけなので、
  とりあえず載せてみました~メンバーの皆さんフォローおねがいします。。 
                                        ** Danne**
[PR]
by harenohi1121 | 2009-03-30 22:23 | Danne

kusglです

a0115095_2351141.jpg
いよいよ明日です。
わくわくです。
ハレるといいなぁ。。。。
 
[PR]
by harenohi1121 | 2009-03-26 23:08 | kusgl

kurumiです。

こもの数点。。
ラッピング終了しました^^

ブリキのオーナメントです。

アルファベットや数字など。
いろんなトコに飾ってもらえたら嬉しいです^^
d0144811_17114723.jpg


タイルbox。

グリーンを入れると可愛いです♪
小物入れにも^^
d0144811_1711577.jpg


旗は値札です(^_^;)
[PR]
by harenohi1121 | 2009-03-26 17:20 | kurumi

いよいよ明日・・・

4人の作品を並べて見ました。
小さいスペースだけど、お店になったな~天気も良さそう、ハレノヒになるかな・・・

どうぞ、ハレノヒに遊びに来てください、お待ちしてます。
a0115095_12364797.jpg
a0115095_12365740.jpg
a0115095_1237890.jpg

[PR]
by harenohi1121 | 2009-03-26 12:46 | イベント

ALOHA

‘Oli‘Oli!です。
いよいよイベントが明日になりました。
ドキドキ・ワクワクです。

裂き布でバネポーチを作りました。厚みがあるので、デジカメ入れとしても使えます。
a0115095_1141734.jpg

同じく裂き布でマットを作りました。玄関で、洗面所で、台所で・・・素足に気持ちイイです。
a0115095_114191.jpg

バンブーの取っ手のかばんです。  ナチュラルとハワイアンな感じで。。。
a0115095_11411146.jpg

[PR]
by harenohi1121 | 2009-03-26 11:46 | ‘Oli ‘Oli

ぎりぎりになりました~** Danne**

明日出品する作品たちです。

a0115095_7145166.jpg
革の持ち手のかばんです。
















a0115095_7191556.jpg



  マルチカバーです。
  下に写っているように、
  カゴの持ち手に革の部分をとめることができます。













a0115095_7223989.jpg

   ひざ掛けです。 

  子供のお昼ねタイム、赤ちゃんのおくるみ、

  遊びマットなどなど、使い方自由











a0115095_725586.jpg

   ワイドパンツ。
  自分が欲しかったワイドパンツ。
  サイズはM 
  丈は、自分サイズに合わせても。。。
  色は、紺  ベージュ















a0115095_7292265.jpg
  
   ツェツェのキューブのライトに憧れて、
   自分なりにアレンジしてみました。
   こんなにたくさんできました。
   全部で5本。一本一本、色のイメージで名前をつけてみました。







a0115095_729473.jpg
   
   四月の庭**チューリップだったり、
   ムスカリだったり・・・
   ぱっと賑やかになる四月の庭の
   イメージです。。。
[PR]
by harenohi1121 | 2009-03-26 08:54 | Danne

おとなふく。

kurumiです。

おとな服です。
こちらにはupできてない作品がありますので、お時間があるときにでも
↑ブログを覗いてくださいませ^^

アイロン!まだかけてないので、シワが目立ちますが…(すみません)

**エプロン風巻きスカート**
    size M~L
今回はちょっとカジュアルな感じにしてみました。
ジーンズやスパッツに合わせて頂けると可愛いと思います。


エプロン部分…リネン混ダンガリー(紺色)
スカート部分…ギンガムリネン   (白紺)
d0144811_9411271.jpg


BS

d0144811_9481339.jpg



エプロン部分…コットン ヒッコリー(紺、生成り)
スカート部分…リネン ベージュ
d0144811_9452062.jpg


BS
d0144811_9454510.jpg




**2wayチュニック**
size F


リネン ベージュ
d0144811_9511987.jpg
  
ボタンの位置を変えると違った印象になります。
d0144811_952336.jpg

[PR]
by harenohi1121 | 2009-03-24 10:08 | kurumi