カテゴリ:‘Oli ‘Oli( 12 )

秋色日曜日♪


御礼が遅くなりました。
coco de classさんのイベント「秋色日曜日」、沢山の方に来てもらいとても素敵な時間が過ごせました。
天気が良く、気温も暖かくて気持ちが良かったです。
イベントに来てくれた大勢の皆さん、ありがとうです!!
cocoさん、酒選房のスタッフの皆さん、一緒にイベントが出来たハレノヒの皆、ありがとうです♪♪


「秋色日曜日」 とても素敵な空間でした。

                                  MAHARO
[PR]
by harenohi1121 | 2009-11-11 23:34 | ‘Oli ‘Oli

いよいよ明日♪

こんにちは♪
‘Oli‘Oli!です。

明日の『秋色日曜日』のイベントに参加させていただきます。

今回作った“ものたち”をちょっと紹介します!
まず、手編みのルームシューズです
a0115095_8212722.jpg

次は、ちっちゃなイスです。
花台に使ってみても...
a0115095_8214293.jpg

そして、ちっちゃなお家です

a0115095_8215665.jpg

そして、コーヒーの麻袋を使った額縁です
a0115095_822115.jpg

そのほかにも、色々あるのでみなさんよろしくお願いします♪

[PR]
by harenohi1121 | 2009-11-07 08:38 | ‘Oli ‘Oli

MAHALO!

4人のネームをそれぞれ首からかけ、OPENを待ちます・・・
a0115095_23191750.jpg
a0115095_23173918.jpg
a0115095_23174879.jpg

[PR]
by harenohi1121 | 2009-03-30 23:22 | ‘Oli ‘Oli

MAHALO!

‘Oli‘Oli!です。
2日間のイベント、無事に終わりました!
あっという間だったけど、すごく楽しかったな~
沢山のお客さんがハレノヒに来てくれました、感謝感謝です。
反省点も多く、来てくださった方にはスムーズな対応が出来なくてスミマセンでした。
次回は皆が、ハレノヒな気分になれる様、頑張ります◎
a0115095_2314133.jpg
a0115095_231501.jpg
a0115095_232016.jpg

[PR]
by harenohi1121 | 2009-03-30 23:17 | ‘Oli ‘Oli

ALOHA

‘Oli‘Oli!です。
いよいよイベントが明日になりました。
ドキドキ・ワクワクです。

裂き布でバネポーチを作りました。厚みがあるので、デジカメ入れとしても使えます。
a0115095_1141734.jpg

同じく裂き布でマットを作りました。玄関で、洗面所で、台所で・・・素足に気持ちイイです。
a0115095_114191.jpg

バンブーの取っ手のかばんです。  ナチュラルとハワイアンな感じで。。。
a0115095_11411146.jpg

[PR]
by harenohi1121 | 2009-03-26 11:46 | ‘Oli ‘Oli

つづいて

編み編みバック3種です。ちょっとしたお買い物に。。。
a0115095_011095.jpg

クリーム色の丸いドイリーと、紺色の四角いドイリーです。
a0115095_012051.jpg

色々の布を重ねて、真ん中に貝ボタンを付けました。ヘアゴムが付いてます。髪に飾ったり、腕にはめてみたり。。。
a0115095_013018.jpg

[PR]
by harenohi1121 | 2009-03-22 00:06 | ‘Oli ‘Oli

ALOHA

‘Oli‘Oli!です。 
イベントまで1週間切りました。ドキドキです・・・

カラフルな壁掛けです。ハワイアンな感じで。
a0115095_23495570.jpg

こちらは、看板の様な壁掛けです。
a0115095_2350698.jpg

ラダー3種類です。右のは、本が飾れる様になってます。
a0115095_23502062.jpg

[PR]
by harenohi1121 | 2009-03-21 23:58 | ‘Oli ‘Oli

つづいて3

小鳥のモビールです。鳥の巣とお花と一緒に。。。
a0115095_1575130.jpg

丸モチーフのモビールです。モチーフとモチーフの間にあるビーズが陽に当たるとキラキラ。。。
a0115095_158899.jpg

[PR]
by harenohi1121 | 2009-03-16 02:04 | ‘Oli ‘Oli

つづいて2

ストール3種です。初夏っぽい感じで。。。
a0115095_152322.jpg

トイレマットです。ナチュラルな柄とハワイアンな柄とのリバーシブルです。我が家でも使ってますが、何回もお洗濯をして、クタッと感がイイ感じです・・・
a0115095_1521218.jpg
a0115095_1522365.jpg

[PR]
by harenohi1121 | 2009-03-16 01:57 | ‘Oli ‘Oli

つづいて

あずま袋3種です。それぞれ大きさが違います。
a0115095_1322695.jpg

麻紐でフォトフレームを作りました。ハワイアン柄ですが、上から写真が入れられます。
a0115095_1315589.jpg

リバーシブルのタペストリーです。ハワイアン柄と色々な布を組み合わせてみました。今日の気分で変えてみて。。。
a0115095_1323340.jpg

[PR]
by harenohi1121 | 2009-03-16 01:49 | ‘Oli ‘Oli