カテゴリ:Danne( 6 )

ありがとうございました。

日曜日に行われたcoco de classさんのイベント
「秋色日曜日」無事終わることができました。
来て下さった沢山のお客様、本当にありがとうございました。

coco de classさん、ご一緒させていただいた作家のみなさま、
酒選房のスタッフの皆様、お蔭様で、一日楽しんで参加することができました。
本当にありがとうございいました。

ハレノヒのメンバーともまた楽しく参加できたことを、
嬉しく思っています。

みなさまに感謝、感謝の秋色日曜日でした。。。


a0115095_22532527.jpg







a0115095_22555284.jpg






a0115095_22573767.jpg






a0115095_22593100.jpg





開店前にバタバタと撮ったもので、全部撮りきれませんでした。。
すみません。。。

みなさまから沢山のパワーをもらいました。
本当にありがとうございました。

                         ** Danne **
[PR]
by harenohi1121 | 2009-11-09 23:14 | Danne

ハレノヒお久しぶりのアップです。*DANNE*

coco de class さんのイベント、
秋色日曜日に参加させていただきます。
みなさん宜しくお願いします~~♪♪


a0115095_752441.jpg

和紙ちぎり絵 
木のパネル。壁掛けや、飾り棚にちょこっと。。。

クリスマスバージョン冬バージョン
で作ってみました。





a0115095_726699.jpg


和紙は色がキレイで、
一枚にイロイロな色が入っているのもあって、
表情豊かです。
ポンコツな感じですが、
見てほっこりしていただけたら、うれしいです。



a0115095_7355350.jpg

和紙ちぎり絵葉書
和紙の葉書にちぎり絵を。。

SLOW LIFE たまにはお手紙もいいですよね。。
写真立てに飾っていただいても。。。




a0115095_743416.jpg

日常のなんでもない事、
和紙で作ると、なんか楽しいです。。












a0115095_8104581.jpg

大好きなストール。
ちょっと肌寒くなると、すぐ首巻巻き。。
あたたかくなるまで、手放せない私のアイテムです。

長めの大判なんですが、あったか素材で、軽量!
端は、毛糸で編みました。





a0115095_872617.jpg


厚手のリネンバッグ 
ちょこっとお出かけサイズです。












a0115095_7545968.jpg

リネン&コットンのバッグ、
ワンハンドルで、半月の形です。











a0115095_7591956.jpg

森のオセロ。。

キャンプで、木のオセロを見かけて、可愛い~と一目ぼれ!!
なんとか自分なりに作ってみました。
子供も大人の方も、秋の夜長にオセロ大会はいかがですか?







ずらずらと一度にアップしました。
お付き合いありがとうございました。

イベントでお会いできるのを楽しみにしています。
[PR]
by harenohi1121 | 2009-11-01 08:21 | Danne

ありがとうございました。。。

a0115095_212834.jpg

3/27*28**お天気もにも恵まれ、ハレノヒになりました。
沢山の方がイベントに来てくださり、本当にありがとうございました。

開店前、寒い中の長時間待って頂き。。。
開店後、混雑の大変な中での、お買い物になってしまったこと、
中に入れず、お帰りになってしまった方、お子様連れの方、
本当にスミマセンでした。、
今後、反省をもとに、気持ちよくお買い物していただけるよう、頑張ります。

そして、大混雑なのは、メンバーにとって本当に嬉しいことでした。。。
来てくださった方々に、感謝!感謝!! です。。
本当に楽しい2日間でした。


    ありがとうございました~~♪♪♪
                                         



a0115095_21482582.jpg





 
a0115095_21484868.jpg





a0115095_214916100.jpg


  まだまだ、沢山の作品がおりましたが、私の写真でちゃんと撮れたのがこれだけなので、
  とりあえず載せてみました~メンバーの皆さんフォローおねがいします。。 
                                        ** Danne**
[PR]
by harenohi1121 | 2009-03-30 22:23 | Danne

ぎりぎりになりました~** Danne**

明日出品する作品たちです。

a0115095_7145166.jpg
革の持ち手のかばんです。
















a0115095_7191556.jpg



  マルチカバーです。
  下に写っているように、
  カゴの持ち手に革の部分をとめることができます。













a0115095_7223989.jpg

   ひざ掛けです。 

  子供のお昼ねタイム、赤ちゃんのおくるみ、

  遊びマットなどなど、使い方自由











a0115095_725586.jpg

   ワイドパンツ。
  自分が欲しかったワイドパンツ。
  サイズはM 
  丈は、自分サイズに合わせても。。。
  色は、紺  ベージュ















a0115095_7292265.jpg
  
   ツェツェのキューブのライトに憧れて、
   自分なりにアレンジしてみました。
   こんなにたくさんできました。
   全部で5本。一本一本、色のイメージで名前をつけてみました。







a0115095_729473.jpg
   
   四月の庭**チューリップだったり、
   ムスカリだったり・・・
   ぱっと賑やかになる四月の庭の
   イメージです。。。
[PR]
by harenohi1121 | 2009-03-26 08:54 | Danne

手作り日記

a0115095_11251987.jpg
フリーマーケットで購入、草木染の毛糸。。
かごに入れたらなんだか可愛かったので、
そのままにしておきたいケド。。。
ちょっと変身させてみようと作ってみました。


a0115095_11262947.jpg
ちょっと不格好なキューブ達。。
これは変身した草木染毛糸たち。。
色合わせが楽しくて、ついつい新色に挑戦してます。
 
  * Danne ***
[PR]
by harenohi1121 | 2009-02-14 11:43 | Danne

ありがとう。。。

初投稿です。どきどき。。。

これもkurumiちゃんのおかげです。
ご苦労様でした。
そして、ハレノヒのみなさん!
力不足の私ですが、ヨロシクデス。。

まだお見せできる作品ができてないので、
そのうちまた頑張ってアップしてみます。

あ~文章って難しい~なんかまじめだ~
そのうち自分を出していきます。

以上、Danneでした~
[PR]
by harenohi1121 | 2009-02-07 21:52 | Danne