カテゴリ:kusgl( 6 )

KUSGL 只今製作中。。。


a0115095_18463931.jpg

クタクタ系の革で「キーホルダー」を作りました。


a0115095_1847458.jpg

小さな小さな 「はな かざり」
古いガイシで作りました。

秋色日曜日に向けて コツコツと制作しています♪
[PR]
by harenohi1121 | 2009-10-31 18:50 | kusgl

kusglです

a0115095_2351141.jpg
いよいよ明日です。
わくわくです。
ハレるといいなぁ。。。。
 
[PR]
by harenohi1121 | 2009-03-26 23:08 | kusgl

陶  器

KUSGLです。

陶器が焼きあがりました。
ホカホカです♪
詳しくは→KUSGL
a0115095_21522991.jpg

[PR]
by harenohi1121 | 2009-03-23 22:01 | kusgl

革のペンダント

a0115095_19323252.jpg
革+ボタンのペンダントを作りました。

いろいろなデザインでたくさん作りましたので
kusglブログを見ていただけるとうれしいです。。。

                        kusgl
[PR]
by harenohi1121 | 2009-02-20 19:38 | kusgl

ハレノヒクッキー

昨日ハレノヒメンバーが我が家に集合し
ミーティング&イベント準備をしました。

‘oli’oliちゃんの手作りクッキーです。
スプーンやフォーク・アルファベットの形をしたクッキー。
「HARENOHI」の文字が刻印されていて 
にくい演出・・・(^u^)

とてもサクサクしていておいしかったよ!


a0115095_133257.jpg


それから
紅茶のシフォンケーキとコーヒーのシフォンケーキも
作ってきてくれました!
ふわふわプルプルのシフォンケーキ。。。
「おいしいおいしい~!」とパクパク食べて
写真を撮るの忘れ、一気に食べてしまいました。(^ム^)

‘oli’oliちゃんたくさん作ってきてくれてありがとう。
おいしかったよ!
[PR]
by harenohi1121 | 2009-02-11 14:05 | kusgl

ガラスのまち針

a0115095_1720393.jpg
     はじめてのハレノヒブログ。。。
     楽しみながら。。。
     はりきりながら。。。
     一息入れながら。。。。
     
     まずは3月のイベントに向けての作品を
     UPしていきたいと思います。
     よかったら感想など聞かせていただけたら
     嬉しいです。
   
     
     第一作目は ガラスのまち針です。。
     これは ガラスをバーナーで溶かしながら
     針に 巻きつけて 
     風船のような形にした まち針です。
     
     あまり実用的ではありませんが 
     ピンクッション のおともに どうかな。。。。 


     KUSUGL





        
[PR]
by harenohi1121 | 2009-02-07 17:42 | kusgl