ありがとうございました。。。

a0115095_212834.jpg

3/27*28**お天気もにも恵まれ、ハレノヒになりました。
沢山の方がイベントに来てくださり、本当にありがとうございました。

開店前、寒い中の長時間待って頂き。。。
開店後、混雑の大変な中での、お買い物になってしまったこと、
中に入れず、お帰りになってしまった方、お子様連れの方、
本当にスミマセンでした。、
今後、反省をもとに、気持ちよくお買い物していただけるよう、頑張ります。

そして、大混雑なのは、メンバーにとって本当に嬉しいことでした。。。
来てくださった方々に、感謝!感謝!! です。。
本当に楽しい2日間でした。


    ありがとうございました~~♪♪♪
                                         



a0115095_21482582.jpg





 
a0115095_21484868.jpg





a0115095_214916100.jpg


  まだまだ、沢山の作品がおりましたが、私の写真でちゃんと撮れたのがこれだけなので、
  とりあえず載せてみました~メンバーの皆さんフォローおねがいします。。 
                                        ** Danne**
[PR]
by harenohi1121 | 2009-03-30 22:23 | Danne


<< MAHALO! kusglです >>